トップ
在籍ミセス
出勤情報
料金システム
イベント/お得 インフォメーション
ポイント確認
コンセプト
ご利用方法
ご予約メール
ご感想メール
求人
TOP
ポイントカード終了のお知らせ
ポイントカード終了のお知らせ
ポイントカード終了のお知らせ

日頃よりミセスハンズをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2021年2月1日からコース料金の改定に伴い誠に勝手ながらポイントカードのサービスを終了致します。
長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。

2021年1/30日を持ちましてポイント加算は終了させていただきますが、割引の利用につきましては年内までは可能となっております。是非ご利用下さい!

所持ポイントに関しましては5ポイント単位で切り上げての対応とさせて頂きます。
※例 (3ポイント所持の場合は切り上げて5ポイントとし500円の割引となります。)

今までポイント使用につきましては一度につき2000ポイントが上限となっておりましたが、今回の使用につきましては上限はございませんが、分割利用はでき兼ねますのでご了承ください。

ご利用はお1人様1枚までとさせて頂き、使用したカードは回収させて頂きます。
複数枚お持ちでも残りカードは使用できませんのでご了承くださいませ。
※ポイント使用につきましては、必ず受付時に申告を忘れずにお願い致します。

ポイントカードは終了になりますが、料金改定により更に遊びやすくなります!!今後ともミセスハンズをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

Info banner -バナー一覧-
ミセスハンズ神田店
ミセス漫画
求人ブログ
女性求人
GOLDハンズ
乳ビーナス
マダムハンズ
ゴールドグループ
ページTOPへ戻る